マッチングしてから結構長いことメッセージをやりとりしている方がいます。二人も笑い泣き


一人は1ヶ月弱やりとりをしています。住んでいる場所が若干遠い。車で1時間くらい?それ以上かかるかな?住まいを聞いた時に「遠いな、1度会うことがあったとしても頻繁に会うのは難しいだろうな」と思いました。距離が遠いのもだけど、高速もなくちょっと行き来するのが不便かな。


たぶん、相手もそう思ったんじゃないかなと思っています。普通ならその時点でフェードアウトしてもいいと思うんです、お互いに。だけど、なんとなくずっとメッセージのやりとりが続いています知らんぷり


メッセージの頻度は1日1通くらいで、誘われるでもなくフェードアウトされるでもなく、メル友化しています。まぁきっといつか終わる関係ですね昇天


もう一人は半月くらいやりとりをしている方。この方も車で1時間の距離だけど、なんとなくこの方の方が近いイメージで、行きやすい場所に住んでいるのと、真剣に婚活しているというアピールをされているので、少し気になる存在ではありますキョロキョロ


お二人に共通しているのは、住んでいる場所が微妙に遠い、メッセージの頻度が高くない、フェードアウトするでもされるでもなく誘われるでも誘うでもない、バツイチ指差し最近のマッチングはほぼバツイチさんですね


お二人ともお盆休みがあるとのことだったので、お盆あたりには誘われたりするかな?とも思ったりもしましたが、特に誘われるでもなく誘うでもなく泣き笑いかといって特段予定があったわけではなさそう。


私も、すごく会ってみたい!っていう熱量ではないので、たぶん男性側も同じ感じなんだと思います。


会ってみたいな!って思わせるやりとりをすべきなのかな笑い泣きまぁ普通そうですよね。何のためにアプリをやっているんだって話。ただ私自身いまいち乗り気ではないのにも理由もあるんですよね…


一人目の方はちょっと距離が気になるのでこちらはたぶん終わるかな。


二人目の方はもう少し様子をみたいと思います。