同じ職場のパートさんからの紹介案件です!


そのパートさんの知り合いとかではなく、パートさんの旦那さんの仕事の繋がりの方からの紹介、という、なんとも遠い繋がりの紹介。


パートさんの旦那さんはおそらく稼ぎが良いと思われます。その繋がりの紹介で、有料物件をぜひ私に紹介したいと、パートさんに言われましたニコニコ


ほんとにありがたい話です!


某日パートさんより「(私に)紹介したい人を確保しました」というラインが来ました。


私も若くないので、そうやって気にかけていただけることがほんとに嬉しいです!


36歳と33歳の方で、写真をそれぞれ送ってくださいました。一方はマスクの写真だったんですが、雰囲気的には33歳の方が好みでした指差し


でも結婚とか、現実的なことを考えると36歳の方がリアルですかね~って、パートさんにうだうだ悩みラインを送りつける私。


気になるならまずは33歳の方から会ってみましょう!と背中を押されたんですけどね。まぁー、結果36歳の方と会うことになりました。


33歳の方は、1対1はNGと断わられたようです。それってどういうことなんでしょうね。単純に、やはり年齢が引っ掛かったのでしょうか?