今アプリでやりとりをしている方との会話でのもや。


他の人ともやりとりしているんでしょ?


してないですよ、○○さんだけです(←事実)


本当?嬉しいな


○○さんは他にやりとりしてる方いるんですか?


□□(←私)ともう一人だけだよ


心の声:それ正直に言うんかい


という、なんとももやついた案件あんぐり


なんかもやったので、私ももう一人くらいやりとりしてみようかな、と、直近でいいねくれた年の近い方にいいね返ししました凝視


今の婚活状況としては、結婚相談所に入会したけど、まだ活動開始出来ておらず、それまでの期間手持ち無沙汰だったので、初めてのアプリに手をつけてみたところ、一人だけやりとりをしている方がいるという現状です


まぁ。その彼は、もう一人やりとりしている方がいるということで、そのもう一人とうまくいけば、私のことは簡単に切られるんだろうなと思っています赤ちゃんぴえん