仕事の激務が続き、夜、ごはん作る気力がないため、コンビニにお世話になってしまいます魂が抜ける


こんな時、家族がいたら、と思います。家に帰ったら暖房で暖まった部屋と、簡単なものでいいからごはんがあったら嬉しい目がハート


疲れてるのに、アプリでやりとりをしている方と、遅くまでメッセージしまくってしまう。レスポンスが早いんですよ。秒で返ってくる。


寂しい虚しい話なんですが、私、友達でも毎日ラインするような固定の人がいなくて、割りと普段連絡取っている仲いい友達は既婚で子育て真っ只中、本人もフルタイムで働いているから、なかなかお互いラインが続かない。タイミングが合わないから、返信しても、返信が次の日とか。ラリーが続く時と続かない時がある。


だから、1日ライン誰からも来ない日とか普通にある。というか結構ある。


そんな中、今メッセージしてるアプリの方は、唯一毎日連絡取り合ってて、すごくフレンドリーだからついこちらもフレンドリーになるし、疲れた心と身体の癒しになっているんです知らんぷり


これって、実際会ったらどうなるか全然分かんないんですが、今はこのレスポンスのよいやりとりが心地よい。知らない人だからかもしれない。知ってる人(友達とか)とラインでやりとりするくだらない内容も好き。


ラインでコミュニケーション取りたい派です。電話は苦手。だから…先月紹介されて1回だけ会って、次回の予定が決まってないMさんのように、ラインのやりとりをばっさり切られるのはあまり好きじゃない。


来月以降Mさんから連絡がくることはあるのでしょうか。ラインでコミュニケーション取る必要性を全く感じないMさん。


まとまりのない文になってしまいました指差し