前回の続きです



アプリを再開し様子見だったので登録名と本名が全く違うという面倒くさいことをしてしている私


登録はリナ、本名ミユキみたいな


普段なら既読スルーしちゃいがちですが、名前違いますと指摘してみました


リナはクリスマスの予定は?


……リナじゃないです

クリスマスは仕事です


リナじゃなかった!ミユキだった

なんでリナなのー?


○○○な理由です


なるほどー!面白いね!

リナってどんな人なのー?写真見たいな


それはわざと言ってるのか本気で間違えてるのか分からないんですけど


わー!ほんとゴメン!ミユキってちゃんと覚える!


ややこしくしてる私がいけないんですけどね


名前間違えられるって嫌だよな

ごめんなー


うん、嫌ですね笑

名前間違えられたり話した内容覚えてなかったりは結構嫌です


やりとりの一部で実際は絵文字ついてるのでもう少しやりとりは柔らかいはず


その後登録名変えました


でも不思議なのは、まだ顔も分からない相手なのに、こんなめんどくさいやりとりに付き合ってくれたこと笑い泣き


前に写真催促されて送ったらブロックされたから写真送るのやだなぁ~

だったら最初から写真載せてろよって感じですよね


この人との話の続きがあるかさっぱり分かりません