Mさんとお会いしたあとにもう1件の紹介のTさんとお会いしました。

こちらも事前に顔が分からず、連絡をとっていない状態での本気の初めましてでした。


初のオンラインです。オンラインて向いてる方と向いていない方すごく分かれるのかなと思いました。慣れればいいのかもしれませんが、初回は失敗でしかなかったです笑い泣き


まず、暗い笑い泣きライトも用意したけど暗い。事前準備が足りなかったです。事前準備したかったけど疲れてたのと、ちょっと風邪っぽくて、身動きとれなかったんです。


でも、Tさんも暗かったですてへぺろ


話の内容ですが、ほんとに薄っぺらい内容しか話しませんでした。まぁ、まずぱっと顔が映し出された段階でタイプではないと思ってしまいましたショボーン


ぽっちゃり、ひげ、めがねという出で立ちでした。お互い暗い状況下だったので、明るく条件が良い状態だったらもっと盛れて見えたのかもしれません。お互いにね口笛


約1時間の中で、好きな動物はなんですか?好きな色はなんですか?みたいな質問もあり、なんでそういう質問なのかなとか思いましたが、それを聞く元気さえない。ほんとに申し訳ないですが、明らかに私のやる気がなさすぎでした。


もちろん、やる気のなさは伝わらないように相づちしたり、オーバーリアクションしたりしましたが、それがまたどっと疲れました。


今回の紹介も知人を介していたので、知人に、発展はなさそうと伝え、連絡先を交換することなく終了しましたショボーンTさんが私のことをどう思ったかは分かりません。


オンラインの難しさ!状況や環境も良くなかったですが、話すタイミングがかぶる。なんどもかぶり、口を開くのが嫌になった。静止画にならないようオーバーリアクションになるから疲れる。飲み物を飲むタイミングが難しい。声がどの程度聞こえてるか分からないから少し声を張ったのも疲れました。


とにかくTさんとはご縁がなかったのでMさんと何か発展があればいいのですがニヤリ


しばらく様子見です。