カレーさんがラインをやるやらないはどうだっていいんです笑い泣き

婚活でつくづく思うのは、やはり実際お会いしてみて話してみて、合うか合わないか、それが本当に難しいショボーン

結局またもや仕事を理由にやんわりFOしようと思ったのです。だけどもめげない性格なのか、ほんとに空気が読めないのか、しばらく連絡を取ってないのに関わらず連絡がくるんです。

もう連絡は取らない、会うつもりもないというのを、どう伝えたらいいか分からない。彼氏が出来たと嘘をつく?仕事で転勤になったという?返信しなくても追撃がくる。

こういうタイプの方の対処法を知りたいですゲッソリ

アドレスを知られているというのがなんだか怖くてえーん

彼氏が出来たと嘘をついた場合、逆上しないかとか、転勤と伝えた場合、いつ?どこに?とか質問責めにあいそうだなとか、考えるのがしんどくて

昭和な男おそるべし

結局やんわりやんわりFOしたんです

アプリでの出会いって、合う合わないが全てというか。合わないなら仕方ないと思うんです。私もFOされたことあります。彼女ができたとか、仕事が忙しいとか、お決まりのフレーズだと思うんです。

それで察するというか、もうここまでだと、そこで終わるケースがおおいんじゃないかと。

だけど中には何度も何度も連絡きたり、食事のお誘いがきたり、そしてこのカレーさん、何年後かに連絡がきたんですガーン

お元気ですか?
(スルー)
来週休みが取れそうなので食事に行きましょう
(スルー)
お返事がないので心配です
(スルー)
せめてお返事ください
(スルー)

なんだろう。。友達ではない。マッチングアプリで出会い、実際お会いしたけど合わなかった。

何年もたってから、食事に誘う気持ちってなんなんだろう

そしてそれから更に何年後、実は今年の話

お元気ですか?
(スルー)
来週休みが取れそうなので食事に行きましょう
(スルー)
お返事がないので心配です
(スルー)
せめてお返事ください
(スルー)

ほぼ同じ内容のメールが来ました。

怖すぎますガーン

しかも来週休みが取れそうって、なんであなたの休みに合わせて会うように仕向けられているのでしょうか

今思うこと。しっかりお断りをすること。連絡先は簡単に教えないこと。

きっとまた何年かしたら同じようなメールが届きそうな予感です笑い泣き