出会って2回目でお宅にお邪魔するのは非常に抵抗があったけど、紳士的な印象があったのでお邪魔することにしましたえー


当日は私の仕事終わりに約1時間かけ長身さんの住む地域へ車で向かいました。


スーパーで待ち合わせをし、仲良く?鍋の材料を色々買い込みました。なんか…照れますよねチュー


なぜ今、対して仲良くない方と二人でスーパーで鍋の買い出ししてるんだい?


端から見ればカップル笑い泣き


そんな状況にドキドキしながら買い物を終え、長身さんのお家に行きました。


普通の一人暮らしのお部屋です。キッチンもそんなに広くない笑


仲良く?鍋の準備をし、美味しく頂きました口笛


さてー。色々話をしながらごはんを食べてたらいい時間ではないか。


うーん。時間も遅く、これから1時間かけて運転して帰るのも面倒だな。だけど泊まるのもな。


なんて思ってたら、泊まってく?と聞かれました。


明日は仕事休みだから帰るのが遅くなるのは全然いいんだけど、とにかく面倒くさい。でも泊まりって、健全な関係でいられるのか?と悩む笑い泣き


手を出さないことを約束してくれ、泊まらせてもらうことに。


だけどさ。分かってるよ。手を出さないって無理だってことを。


しかもベッドも一つだしさ。


でも、紳士だったのかな?


ちゅーされたし、抱き締められながら寝たけど、それ以上はなかった。まぁだいぶ我慢されてましたけどねてへぺろ


次の日の朝、私は休みだったけど長身さんは仕事だったので、私は鍵を預けられ、鍵は2個あるからポストに入れてくれればいいから、ゆっくりしていってと言われ、長身さんは仕事へ行きました。


私は予定もなかったので、軽く掃除をし、家を出ました。


つづく…