お久しぶりでございます💦

一日遅れですが9月の運勢をアップいたします!

少しでも参考になれたら幸いです💗

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

おひつじ座おひつじ座
恋愛:
別れと出会いを経験する方も多いかも。マンネリを感じていたり辛い思いをしている方は決意を感じるタイミングがあるようです。ただ、その別れはあなたの人生において良い方向へと進めるものなので幸せをつかむための切っ掛けと受け取ると良いでしょう。
仕事・学業:突然今まで続けていた事が終わりを迎えたり物事が中止したりするかも。しかし、その後訪れる展開はあなたに有益なものでしたりスキルアップに繋がる出来事なので上手く気持ちを切り替えることが大切です。
健康:悪かった体調が良くなったり、不摂生だった生活が改善されるなど、良い方向へと向かうようです。この時期は今後のために健康への知識を身に付けておくと良いでしょう。
金運:借金などがある方は強制的に完了する展開になったり、大事な物と引き換えに終了するかも。また、今月はお金の貸し借りは友人関係にも影響するので避けましょう。
対人運:嫌だなあと感じていた人間関係や職場などからバッサリ縁が切れるなど、心置きなく離れられる運勢です。縁を切りたいとお考えの方は今がチャンスでしょう。
キーワード:クローバー、お守り、ラッキー、チャンス到来
ラッキーカラー:エメラルド

おうし座おうし座
恋愛:今は一人に縛られるよりも色んな人と楽しく過ごしたくなる時期のようです。フリーな人は問題ありませんがお相手がいる方には誤解されないよう注意が必要です。本当に大切な人の意見は最優先にする方が揉め事などに発展せずに済むでしょう。
仕事・学業:今月は周囲が真面目に取り組んでいてもおしゃべりを続けてしまうような、気持ちの切り替えが難しい時が多々ありそう。オンとオフはしっかり切り替えましょう。この時期だけのようですが、後々の評価に繋がる可能性があるので注意しましょう。
健康:暴飲暴食が増えて体調を崩してしまったり、体型維持が難しくなってしまうかも。健康管理や生活リズムは崩さないように意識しましょう。無理なダイエットよりも健康的な食事などで管理する方が効果が出るでしょう
金運:グルメやイベントなどで散財する可能性があるので要注意。出かけなくてもお取り寄せや宅配などで出費が嵩むかも。金銭の管理はしっかりしておくと良いでしょう。
対人運:羽目を外しがちな運気です。ストレス発散で遊ぶのも良いですが、次の日に影響しないように気を付けましょう。数回続くと信用を失う可能性もあるので要注意です。
キーワード:地に足を付ける、固定、仕事運、現状維持
ラッキーカラー:モーブ

ふたご座ふたご座
恋愛:執着心や嫉妬心が強くなって相手を縛りたくなったり、あなたの意見を押し付けたりしたくなるかもしれません。しかし、それらの根底は相手への信頼関係が元になっているのかもしれません。相手をしばりつける前に分かり合えるように工夫した方が順調な交際が出来るでしょう。
仕事・学業:思った以上に実力が発揮できずにモヤモヤしたり、期待していたほど成果が出ないこともあるかも。それらを防ぐためには準備万端で挑むことが重要のようです。過信や妥協を避ければ問題なく過ごせるでしょう。
健康:ストレスからの糖分摂取が増えてしまったり、運動不足により体型が崩れてしまうかも。健康維持のためにも少しでも運動をすることをおススメいたします。
金運:お小遣い欲しさに副業をするなど、本業以外にも手を出すとどちらも上手く行かず失敗してしまうかも。今は一本に絞って集中した方が安全です。副業をお考えの方はいきなり始めるのではなく、準備や知識を蓄えましょう。
対人運:自分の状況に不満を感じたり、何もかもが欲しくなってしまうような気持ちになる事があるかも。落ち着けば、考えすぎの部分が多いようですので、感情に振り回されないよう周りをよく見てみると次第に心も安定していくでしょう。
キーワード:ストイック、、厳しさ、仕事がハード、争い
ラッキーカラー:マゼンダ

かに座かに座
恋愛:今月は新しい恋や出会いがありそう。好きだと感じたらすぐに行動に出ましょう。ハッキリ伝えた方が展開は早いようです。
仕事・学業:困難だった状況が改善出来たり、新しい企画が浮上したりするかも。状況が好転していく運勢なので流れに身を任せて吉です。
健康:体調が良くなり健康を取り戻すようです。今の健康を維持するために努力し続けることが大切です。
金運:新たな収入源が見つかりホッと出来る運勢です。無理に探すのではなく縁があるところとの話がフッと持ち上がったりするのでそのチャンスを掴むと良いでしょう。
対人運:喧嘩別れした人と仲直りが出来たり、仲が悪い人の意外な一面を知って仲が深まったりしそう。新たな人間関係も出来て楽しい日々を過ごせるでしょう。
キーワード:良い兆し、名誉や賞賛、イメージ、センス
ラッキーカラー:レモン

しし座しし座
恋愛:気になる人から嬉しいお知らせがあったり、恋愛に関して良いお知らせが入ってくるようです。良い情報はしっかり受け取って利用しましょう。
仕事・学業:仕事や就職などに関して良いお知らせが舞い込んでくるようです。知識を蓄えて後々に役立てられる情報もあるのでしっかり収集しましょう。
健康:健康やダイエットに対してほしかった情報が手に入りそう。今入った情報はあなたのためになる情報なのでチャレンジしてみましょう。
金運:バーゲンや安売りなど安く買い物が出来るような嬉しいお知らせがありそう。欲しかった物が手に入るなど嬉しい事がありそうです。
対人運:意外な人から久しぶりに連絡が来たり、急な連絡で嬉しい情報が手に入りそう。良いお知らせが多いので楽しい日々を過ごせるでしょう。
キーワード:グレーゾーン、混乱、一旦停止、不安
ラッキーカラー:サファイア

おとめ座おとめ座
恋愛:今は仕事や勉強に集中したい時期のようで、恋愛は二の次になりそう。お相手がいる方の場合は一時的な感情で相手をないがしろにしないように気を付けましょう。どうしても会えない時などは誠意を持って対応すると良いでしょう。
仕事・学業:冷静な判断や的確な指示などが出来る、安定した運勢でしょう。ただ、あまりにも事務的に対応し過ぎてしまったり、出来ない事に苛立ちを表に出すと相手にすぐ伝わってしまうので注意が必要です。
健康:身体の冷えによるむくみや体調不良に気を付けましょう。気づかぬうちに体を冷やすものを食べたり冷風に当たりすぎないように気を付けましょう。
金運:無駄遣いも大きな買い物もしない、計画的な金銭管理が出来るでしょう。また、お金に関する勉強を始めるのにもいい時期なので、興味があったら学んでみると後々役に立つでしょう。
対人運:普段よりもクールな印象を人に与えてしまいそう。あなたが何気なく言った言葉や行動が冷たく感じる人もいるかも。相手への言葉は思いやりを持って伝えるようにするといらぬ揉め事も避けられるでしょう。
キーワード:嫉妬、偽り、女友達、ライバル
ラッキーカラー:ライラック

てんびん座てんびん座
恋愛:今月は恋愛運は低迷期のようです。好きな相手に振り向いてもらえないような思いをしてしまったり、諦めてしまいたくなるかも。今は無理に行動したりせず、自分磨きに集中すると良いでしょう。
仕事・学業:何事にも諦めがちになりそう。高い目標や難しい課題などにいきなり手を出すのではなく、計画的に少しずつこなすようにしましょう。順調に進めていけばやる気もまた復活してくるでしょう。
健康:栄養不足や無理なダイエットなどで体調不良になりそう。健康食やダイエットに向いたレシピなどを調べて健康的に痩せられるように工夫してみましょう。
金運:思いつきで買った買い物に失敗したり、無駄な散財をして後悔してしまうことがありそう。何かに出費するときは下調べをしっかりしておくと失敗を防げるでしょう。
対人運:連絡を途絶えてしまった人との事ばかり考えてしまうなど、過去にばかり目がい行きそう。本当に大切な人は今も傍にいるので見誤らないように気を付けましょう。
キーワード:品格、気品、家系、老後
ラッキーカラー:アクア

さそり座さそり座
恋愛:運命を感じるような人と出会えたり、好きな人と偶然出会えるような事が多くありそう。告白のチャンスも多く訪れるので勇気を出してみましょう。今は進展ない関係の方も急展開を迎えるかも。嬉しい事がたくさんある月になるでしょう。
仕事・学業:急にいいお話が舞い込んできたり、順調に物事が進むようになるでしょう。昇進などのチャンスも訪れるのでチャンスを逃さないように心の準備をしておくのも良いでしょう。
健康:急に体調が良くなったり、突然ダイエットが成功するなど理想の展開になっていくようです。この成功を維持するために健康法やダイエット法は続けていくことをおススメします。
金運:臨時収入があったり、思ったより収入が良かったりなど嬉しい事がありそう。ただ、一時的な金運の良さなので無駄遣いなどには注意しましょう。
対人運:たくさんの人と楽しく過ごせたり、偶然知り合った人と懇意になるなど、人間関係が広がるようです。わいわいと楽しい月を過ごせるでしょう。
キーワード:財産、利益、金運、豊かさ
ラッキーカラー:パープル

いて座いて座
恋愛:今後の未来について語り合えるような進展を迎えたり、結婚への望みが高い人と出会えるなど、将来についての希望が満ち溢れる月になりそうです。
仕事・学業:大きな夢や理想に対して前向きに動ける時です。成功の兆しが見えてきてチャレンジ精神が高まったり努力することが楽しくなりスキルアップにつながるでしょう。やろうと思ったときにすぐ行動することをおススメします。
健康:正しい治療法を受けられたり良い情報を聞けて健康体になるでしょう。体を鍛えたりダイエットを始めるのにも良い時期でしょう。
金運:自分自身に対しての投資はおススメです。魅力アップやスキルアップの効果が良く出てやる気もアップするでしょう。
対人運:新しい人間関係が広がったり、よい関係を築ける人との縁が深まったりするでしょう。
キーワード:チャレンジ、フリーランスの仕事、環境の大きな変化、挑戦
ラッキーカラー:プラム

やぎ座やぎ座
恋愛:ライバルに出し抜かれたりと悔しい思いをすることがありそう。ただ、そこで感情のままに行動したり卑怯な手段を使わないように気を付けましょう。そういうアドバイスをしてくる人とは少し距離を置いた方がよさそうです。
仕事・学業:強欲な人に仕事を奪われてしまったり、交渉事で不利になったりするかも。下準備や根回しなどをしっかりして万全の状態でいるようにすると防げる可能性が高いでしょう。
健康:口コミや評判が良くてもあなたに合う合わないかは別です。医者やエステなどのスタッフさんとの相性も大事なので直接様子を見てみましょう。無理と感じたら続けない事をおススメします。
金運:ネットショッピングなどで買い物を失敗したり詐欺にあったりする可能性が高いので気を付けましょう。普段は絶対しないようなURLをクリックしてしまったり意外なところで失敗しそうなので特に注意です。
対人運:周りが敵に見えてしまって委縮してしまったり、誰も信用出来なかったりしそう。ただ、ほとんどが気のせい、心配し過ぎな事が多いようです。あまり周りの目を意識し過ぎないようにしましょう。
キーワード:紛失、損失、小さな被害、怠惰
ラッキーカラー:ホワイト

みずがめ座みずがめ座
恋愛:心から大切だと思える人との恋愛がスタートしたり、あなたを大事にしてくれる人との出会いがありそう。心が温かくなるような交際が始まる運気です。
仕事・学業:やりたいと思っていた仕事が出来るようになったり、価値があると感じる仕事や作業が出来るなど満足感が得られるようです。遣り甲斐がある月になるでしょう。
健康:健康やダイエットに関する投資は成功できるでしょう。またあなたに合う方法が見つかり長続き出来る健康法などをスタート出来るようです。
金運:ガッツリ貯金出来て満足出来たり、欲しかった高価な物が手に入ったりと嬉しい事があるようです。金銭的に困らない月になりそう。
対人運:親友や恋人など、人生における大事なパートナーとの大切な時間を過ごせるでしょう。心穏やかに過ごせるでしょう。
キーワード:移動、変化、引っ越し、心境の変化
ラッキーカラー:ローズ

うお座うお座
恋愛:相手に不満ばかりが募っていったり、自分の意見ばかりを伝えてしまうようになってしまうかも。感情的に行動する前に、一旦相手の事も考えてみるようにしましょう。冷静になるとちゃんと話合えて分かり合えることも多いでしょう。
仕事・学業:あまり遣り甲斐の無い仕事が山ほどあってうんざりしたり、やる気が出ずに手を抜きがちになってしまうかも。手を抜くのではなく、どうすれば効率的に片付くかなど工夫をしてみるようにしてみましょう。
健康:急な暴飲暴食で体調を崩してしまったり、不衛生さからくる病気になってしまうなど、注意をすることで避けれる体調不良になりそうな予感。空気をマメに入れ替えたり、部屋の掃除や体調管理を意識すれば健康的に過ごせるでしょう。
金運:高額な物を買ってしまい、後で金銭面で困ってしまったり、衝動買いでいらない物を買ってしまって後悔する事が多そう。なるべくネットショップを見ないようにしたりカードを持ち歩いたりしないようにすれば避けられるかも。
対人運:お互いが自分の主張が強すぎて対立してしまったり、嫌な部分だけが見えてしまって離れてしまう事がありそう。イラっとしても一旦離れるなど冷静になるまで時間を置くと良さそうです。
キーワード:転機、選択、別の道、分岐点
ラッキーカラー:バイオレット

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 


ぽってりフラワー今週のタロットカードから一枚ピックアップぽってりフラワー
【金貨のエース】

 

ぽってりフラワー今週のオラクルカードから一枚ピックアップぽってりフラワー
【ブラックトルマリン】


ぽってりフラワー今週のラッキーカラーから一枚ピックアップぽってりフラワー


ぽってりフラワー今週のルノルマンカードから一枚ピックアップぽってりフラワー
【コウノトリ】


今週も、皆様にとって素敵な一週間になりますように

 

 

 

 

☆*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*☆
あしあと個人鑑定 
あしあとLINE占い(チャット)
あしあとステラ (チャット/電話)
☆*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*☆