こんにちは。
恵です。



ちょっとお久しぶりです。





前回の記事を書いたあと、

一旦体調良くなったか?と思いきや、




その後、なんだか本格的に風邪をひいてしまい、1週間ほどゴホゴホしてました😷(咳のし過ぎてぐったり)









からの、先週末。









青森のねぶた祭りに行ってきました🤣🤣





「ねぶた祭り」


一生に一度は行ってみたいな、と思ってたら叶った。






しかし。




直前、まさかの体調不良で、行けるのか?行けないのか?となってましたが、(半年前からお祭りツアーを予約してたから日程は変えられない)






とりあえず、なんとか風邪も治って、お祭り楽しめました👍







しかし、病み上がりでクタクタ🤣

よくぞ体よついてきてくれた。ありがとー。


エネルギーがすごかった👍



日本にもまだまだ行ったことない、見たことない場所があって面白いな〜と思いました💕













7月終わりからなんだか体調があまりよくなくて、





「もうすぐアルケミ終わってしまうのにな〜🥲」




と焦ったりもしてたんだけど、

 



全然体が動かないし、頭も働かない。




咳も出るし、体力落ちてしんどい。








こういうホントに体が弱ってしんどいときとか、

本当にエネルギーがないとき、





過去には、「こういう時こそ動かねば!」みたいな感じで無理矢理行動したこともありますが、










ホントにこんな時動いても、






ぜぇーたいに、





うまくいかない。

余計めんどうなことになる。

めっちゃエネルギーだけ使って、なんも進まない。


ただただ話がややこしい方向に進むだけなので、






動くのはやめました笑。








ここに気づくまでに長いことかかりました🤣

(「行動」が好きな人はここなかなか止まれないのよ笑)







とにかく、






どうせ、動けるようになったら動くでしょ?



どうせ、やりたくなったらやるでしょ?






って感じなのでまたぼちぼちやっていきます。











余談なのですが、





昨日、会社帰りの電車の中の広告で

どこかの大学の案内っぽかったのですが、










「シコーサクゴを楽しもう!」








って書いてあって、








うん?🤔


シコーサクゴ??





ああ、試行錯誤ね。





とカタカナにされると一瞬わからなかった。







でも、なんだか楽しそうって思って。




カタカナのシコーサクゴの方が😂😂








まだまだ暑い日が続きますが、




もうちょっとエネルギーが戻ったら、いろいろ「シコーサクゴ」しながら楽しんでいきたいなと思ってます💕






また、よろしくお願いします🤗




ねぶた祭りにチキンラーメンのひよこさんもいました🤣