こんにちは。
恵です。






最近は、ありがたいことに、少しずつセッションのお申込みをいただくことが増えて、土日はセッションさせてもらってます🤗






それで、以前からなんとなく感じてたんですが、やっぱりそうなんだびっくりと思ったことがあって。









すごい些細なことかもしれないんですが、






お話を聞かせてもらっていて、私が





「〇〇さん、それお好きなんですね〜❤︎」





って言うと、








えっ?びっくりびっくり





私、これ好きなんですか??

えっ?そうなんですか。




私、これ好きなんですね〜。

へぇー。






と驚かれる。








それを聞いて私もびっくり。








えっ?

好きですよね?




めちゃくちゃ楽しそうにお話されてましたけど。



「好き」以外に何があると言うんですか?笑。

好きのエネルギー、ダダ漏れですけど🤣🤣





って感じで、







「お話されてる時、好きっていうエネルギー溢れてましたけど、好きですよね?」






ともう一度お聞きすると、







「はい。好きです😍




でも、こんなレベルで好きって思ったらダメなのかと思ってて、言われるまで気づきませんでした。。。」




とおっしゃられることがめっちゃ多い!







いただくご感想にも、




「恵さんに『好きなんですね〜』と言われて、あっ好きって思っていいんだ〜!と思えました」




と書いてくださる方が意外と多いんです。








これは、お話を聞かせてもらう機会が増えて、私自身が驚いた出来事でした。 









そっかぁ。



「好き」って認めるのも抵抗がある方が多いんだな、と🤔



「好き」って言っていいレベルまで私到達してません、みたいな。


「好き」っていうにも資格がいる、みたいな。







もちろん、私もそうだったかもしれない。

今もそういう部分もあるかもしれない。

(人のことだから客観的に見えるだけでね😂)







でも、「得意です」「才能があります」って言ってるわけじゃない。




ただ「好き」が溢れてるだけなのに。





なので、



どんなレベルであろうとも笑、



「そもそも私は好きなんだ」って認めちゃってくださいっていつもめっちゃ思います。








「こんなレベルじゃ好きとしたらダメ」も「頭の声」ですよね?




誰も言ってないです。

言ってるのは「自分」です🤣









そして、他人から客観的に見る方がわかりやすいんだな、ともつくづく思いました。







だって、あきらかに「好きなこと」を語られるときのエネルギーが違うから。









ぜーんぜん違います😂

全然隠しきれてないです笑。








逆に、






言葉では「私はこれが好きでやってます」とおっしゃられる場合でも、








ん?🤔🤔🤔


ホンマに好き?


「嫌いじゃない」「嫌ではない」のはわかります。でも、ホンマにホンマに好き??






って感じるときもあって、







「ホンマに好き。。。ですか?」





とお聞きすると、







「うーん。嫌いじゃないんですけど。


やった方がうまくいきそうだから、

早く効果が出そうだからやってる、というのもあるかもしれません。。。」





という場合もあります。









ホントに、



「好き」のエネルギーって絶大で、なんかわからんけどめっちゃ伝わるんです!

(聞くのが私じゃなくてもすぐわかると思う🤣)






なので、




ご自身それぞれの、この「好き」を突き詰めていけば、ホントにエネルギーが回ると思います!





私も、最近、やっと自分の「好き」を思い出すことが出来てきているので、「頭の声」に負けることなく(仲良くしながら🤣)、突き詰めていこうかと思ってます💕









もし、「これホントに私の好きなのかな?」と迷われている方いらっしゃいましたら、是非お越しください⤵️





❤︎無料セッション募集中❤︎



7月も引き続き募集してます。