最近クビレまくりのちぃでつ@p@

食欲なくて4日で4食でつ@@;

丸一日食べてない日もありますた(@Д@; アセアセ・・・

おかげで上半身だけ痩せました@w@;

下半身は・・・OTZ

乳も体重が減るごとにちっちゃくry(ノд・。) グスン

やばいですねー( ̄Д ̄;;

っていうか体重量ってないので今どれくらいなのかわかりませんがwww


びあさんに50HITおいでと誘われたので1日限定(?)復活しますwwwwww

クランのメンバーさん達と個人的に話したりもしてますが、自分の心の中で色々整理していかないといけないことなので落ち着いたら完全復活もあるのかもしれません。。。

まぁ、気長にみなさま待ってて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ