INするとメンバー3人とちょっと少ないなぁと感じたちぃでつ@p@

ボノボノさんのLv上げの手伝いをセンジュさんが一緒にしてるというのでちぃの別キャラDEの楓翼も一緒に連れてってほしいとお願いして3人PTでしました。。。

場所はSKTC4Fに行ったんだけど途中沸きすぎてちにかけたので一旦帰還><。

ボノボノさんもMP切れたので帰還して2人でセンジュさんのいるとこまで行きました。。。

そして倒していってたらBBからN-ZELがwww

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャってことでもう少し狩りしてから終了しました。。。

N-ZELはちぃが買い取り1人20Kでした。。。

久しぶりのDEは結構きつかったOTZ

でもまぁ楽しくできたからよかったかなw