単騎㍉なちぃでつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えっとぉ・・・まずこの間の話。。。w(ぉ

DVCへクラハンで行きましたwww

メンバーは・・・がみがみさん(以下:がみパパ)とMrGodさんとジャムさんの別キャラと軍さんとちぃでつwww

あんまりDVCでは狩りしないのでみんなについて行くのがやっとでちた@@;

途中で眠たくなったので何Fで狩りしてたのかさえわかってないしww藁

順調に狩りしてたんだけどやっぱり眠たくなるのはちぃだけであって><。

23時半に抜けちゃいましたw

まだ精算もらってませんw

落ちる前に、知り合いのたぬたんに出会い牛にされてもうたあああああああ@p@;

そのおかげでかなり苦戦したOTZ

まぁ、戻ったからいいがwww


こんなんでいいのかと思うちぃでちた@@;