全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

5歳息子のランドセル
こちらで決定しましたー✨




鞄工房山本の展示会に行ったところ
前回の土屋鞄の時よりやる気があり
息子が自分で選んで...


親はこれが気に入りましたが
息子にはやだ!と却下され。

これになりました✨
ちょっと違うかな?
同じデザインで素材が3種類あって💡
人工皮革、牛革、コードバン
息子氏、1番高いコードバンを
選びました😇



99900円なり〜😇高!

でも当初はピンクがいい!!
と言っていたのに
無難な色を選んでくれてよかった。

いま好きなYouTubeのキャラの
イメージカラーで選んでました。



すまない先生。笑


息子に無難な色のランドセルを

選ばせてくれてありがとう

すまない先生。


来年入学時にはもう

すまない先生のことは

忘れてそうだけど

無難なランドセルだから良いよね。笑