全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

5歳息子、12月から始めた七田式プリントA。
2歳半から対象のプリントAですが
12月から3月の4ヶ月で
1-6まで終わりました🌸

やらない日も多々ありましたが
これでしっかり文字や数字の基礎が
出来てきた感じはして
保育園の知育プリントも
以前の大丈夫か!?から脱して
ほぼ正解になって!
学習の成果を感じます🥺!

やっぱり少しでもやるのと
やらないのとでは
違うんだなあと。。

ただ七田式プリントAは
すうじはまだ数えているだけ
もじはまだ読んでいるだけ
なので
まだまだな内容ですが
これさえやってれば良い感じが好き。笑

引き続き年長さんでも
継続していきたいと思います♫