全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

土屋鞄の展示会に行き
ランドセルも実際見てみると
いろいろと違いがある
ということに気づいた私。笑

土屋鞄の良さを
ネットで調べてみると
1番いいと思ったのが

故意によって壊れた場合も
無料で修理してくれる

ということ。

うちの息子は絶対壊すので
これは良いなあと。

夫も壊したらしいので
たぶん壊しますよね。
私は全然壊れなかったけど!

男の子は、
特にうちの息子は壊しますよね。笑


ということで
故意に壊しても修理無料
は大変ありがたいシステム。

故意じゃなければ
みんなついてるけど
たぶん故意に壊すからさ。

それで
前あげたメーカーで
故意に壊しても修理無料
のところを調べてみたら

土屋鞄
鞄工房山本
池田屋
生田

ここらへんでした。

無数にある中から
四つまで絞れた‼️

ということで
この四つから選ぶことにして
展示会も予約しました。

5月末までには
どれを買うか決める予定です。

(土屋鞄のRECOシリーズが
5月末までは
オーダー受け付けてくれるため。)

ではまた展示会行ったら
途中経過書きます✨