全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

先日最後のレッスンだった
リトミックですが
本当にこれで最後!
発表会があったので
行ってきました。

1歳だし
最近場所見知りも
人見知りもなかなか酷いので
たぶん何もせず終わるだろう...
と思っていました。

が‼️

先生も驚愕の上手さで
二曲完璧に演じることが出来、
親もびっくり。
周りのママたちからも
◯◯ちゃんすごかったね!!!
とめっちゃ言われる
良い発表会になりました🥰笑

娘、本番に強いタイプだった。
注目されるとやるタイプなのかな。
息子1歳クラスの保育園の発表会は
固まっていたことを考えると、
やはり何か強さを感じる子です😂

すごく良い思い出になりました!

5歳息子も連れて行きましたが
一般の枠で参加させてもらい
とても楽しんでいました👍
息子はどこでも最高に楽しめるところが
とっても良いところ😂

娘のリトミックは
これで一旦終了ですが
とても楽しそうだったし
得意だったので、
また仕事復帰して落ち着いたら
何か音楽系かダンス系を
やらせてあげたいなと思います🎵