全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

息子の時と同じ流れで
受かると思っていた保育園
1次募集に落ち、
2次で無事上の子と同じ保育園に
受かりました✨

1次が終わった後
保育園の園長に相談したところ
うちが待ち順位1位なら
1歳一枠あけますよ!
と言ってくださって🥺✨

ほかに点数が高い人が来なければ
入園できる、、となっていましたが
無事入園が決まりました✨

いろいろと他の保育園も
見に行きましたが、
やはりこの保育園が1番!
と思っていたので
園長先生には本当に感謝です!

二箇所送迎も考えてみたら
本当に大変だし絶対嫌で
一箇所で済んでほんとよかった💦
体力へなちょこなわたしには
二箇所はとても無理でした💦

上の子と同じ保育園で
信頼している先生方なので
安心して任せられるし✨

早速山のような入園書類を
渡されたので書かなきゃ。。

入園準備も始めます!🌸🌸🌸