全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
5歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

だいぶ前ですが
アイシングクッキーの体験に
行ってきました🎵

10月だったので
かわいいハロウィンクッキー!

私はたまどめがギリできないレベルの
不器用なので不安でしたが

優しい先生と先生が作ってくださった
アイシングクリーム?のおかげで
無事にかわいいクッキーができました🎵

もうクッキーは用意されているという

最高な状態から。笑



一緒に参加したママとお子さんのも🧡


私が作ったのはこちら🧡


思いの外かわいくできて嬉しかった☺️


実は育児と併用できる

新しい趣味を探しているんですが
アイシングクッキーどうかなーと
参加してみましたが
これは家でやるのは
ちょっとハードル高いなと断念😂

たまに先生の講座に行って
かわいいクッキーを作る
というので大満足だな
と思いました笑