全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、1歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

4歳息子の習い事
biima sportsですが
振り替えが溜まりすぎたのと
夏は暑すぎるので
休会していました💦

5月に行ったのが最後なので
4ヶ月ぶり!

9月はテニスです🎾




息子は去年テニスが得意そうでしたが
一年経ってどうかな?
と思っていましたが
やはり得意のようで
久しぶりにも関わらず
バシバシ打ち返していました😂

そして去年はすぐに嫌になると
親のところに来てしまって
困っていたこともありましたが
今回は大丈夫でした🙆‍♀️✨

テニスが好きだからかも
しれないけど、、、。笑

来月から息子の嫌いな
なわとびなので
そこでどうなるかですね😂

去年1年biima sportsに
通ってみて
サッカーとテニスが好きそうで
サッカー教室を探していますが
なかなかコレ!というところが
見つからなくて、、、。

そして外は暑すぎるというのも
すごくネック💦

亡くなる子もいる中で
外でやるスポーツは
これからの時代親として心配すぎる😭

今も暑くて心配ですが、
もし続けて今後小学校中学校で
変なコーチとかいたらと思うと💦

夫はずっとサッカーをやってきたのと
私もサッカー好きなので
息子にはサッカーを
やらせたい気持ちモリモリですが
サッカーはちょっと保留にして
テニススクール体験にでも行こうかな?

あとはスイミングスクールで
通っているルネサンスが
新しく体操教室的なものを始めるので
それも気になっています!

どちらも屋内で、、、
動く子どもはもちろん、
見ている親も屋内がいい。笑

特に下の子を連れている時は
暑いとすぐ赤くなって可哀想で
屋内がいいなーと思います💦

第一子なので
いろいろ試行錯誤ですね😂

とにかく運動を
何かやってくれたら良い⭕️笑