全国どこでもエアコン掃除を依頼できる✨
業者ごとの評価がわかるからオススメ!


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

先日、またまた
ご近所でお祭りがあったので
行ってきました!

この間行ったお祭りが混みすぎて
わたあめ買うのに30分かかったので
それ以外何もできませんでしたが
今度は楽しめますように、、、
と祈りながら。。

三日間やっていたので
一日目に行った友人に
混んでた?と聞くと
いつもより少し混んでるな、くらい。
と言っていたので
まあいけるかなと😌!

二日目に行ってきました✨

夫が在宅勤務の日だったので
家族全員で17時台に行きましたが
活気があるけど
屋台はすぐ買えるくらいの混み具合!

ちょうど良かったです!

息子はヨーヨー釣りをしたり

大好きなきゅうりを

まるごと食べたり


太鼓を叩いたり


お祭りらしいことを

楽しむことができました!


娘はベビーカーで

大人しくしていましたが

ヨーヨーを触らせたりすると

喜んでキュー!と鳴いていました笑


息子も楽しかったようで

また次の日も行こうとしていました😂


もう近所のお祭りはないかな?


近くで楽しむことができて

良かったです✨