これは大人が食べても美味しい🤍


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

書き忘れていましたが
夫から出産のプレゼント
結構前にもらってました😂

いろいろと迷いましたが

結局ティファニーで、、、



Tスマイルネックレスにしました💛


いつもイライラしてしまうので
これを見て笑顔になろう
ということでこれにしました😂

普通の日も仕事の日も
遊びに行く時も
ずっとつけていられるデザイン!

これにして良かったです💛

いつかおそろいのリングも
買いたいなー✨

ちなみに息子の時は
笹倉鉄平さんの絵を買ってもらい、
今かなり値上がりしてます😂

この二つはそれぞれ息子と娘に
私が死んだら形見にしてほしい笑



そしてまあもらってばかりでは、、
ということと
夫の誕生日があるので

リュックをプレゼントしました!

夫も異動して
リュックのほうが便利そうなので
たくさん使ってくれると思います🎵

このリュック。


企業姿勢が大好きな

マザーハウスのものにしました!

こちらのリュック。


私がもらったネックレスより

だいぶ安いけどまあ良いよね😂


マザーハウスはとても好きな会社ですが

なかなか女性用のバッグで

好きなデザインのものがなくて

メンズは良いものがあるんですよね笑


夫もとても喜んでくれたので

良かったです✨