これは大人が食べても美味しい🤍


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

昨日は年に(たぶん)一度の
ピクニック!

保育園から歩いて
いつもより遠い公園へ行き
みんなでお弁当を食べるそう☺️

そう、お弁当!

お弁当なんて一大事。

ほぼ作ったことないから。

去年は夫が作ったし🍱

もう前日から緊張して眠れなかった!笑

ちょうど5時に娘が起きたので
そこからお弁当作成。


不器用なりに頑張ったよ😂

それにしても
トミカのお弁当箱が小さすぎて
もう全然入らないし
ケース一個蓋がなかった笑

急遽娘の離乳食ケースも動員。

もう次からは新しいお弁当箱
買おうと思います。

何か良いお弁当箱あるかな?

ここらへんがかわいい😍





最近お弁当がプレッシャーだったから
終わって良かった笑