これは大人が食べても美味しい🤍


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします!

妊娠がわかった時
一番最初に憧れた
母子手帳ケース💕

しかし息子の時
とんでもない重症妊娠悪阻になり
母子手帳ケースどころではなくなった。

回復してから買おうかな
と思っていたけど
その頃には義母が用意してくれていた😭

体力と気力の削られた私は
しばらくそれを大人しく使っていた...。

その後息子が大好きな電車を見に
鉄道博物館に行ったところ
私の好きなレモンと
息子の好きなドクターイエローの
ポーチが売っていて
それを母子手帳、お薬手帳ケースにした🧡

そして時は過ぎ2人目妊娠。
今度こそかわいい母子手帳ケースを
ジェラピケで買うぞ!!!
と意気込んでいたが、、、

また重症妊娠悪阻になった。笑

そうだ、前もこれで母子手帳ケース
どころじゃなくなったんだ。

と気付いた😂

しかも前回より歳をとっているせいか
悪阻がおわっても
全然回復しなかった。

後期は具合悪すぎて最悪だった。

母子手帳ケースのことなんて
どうでも良くなった。

そして出産後回復。

そこへちょうど
大学の時の運命の友が
フェイラーのかわいいポーチをくれた。

さすが運命の友。
私が最近フェイラーが
気になっていると一言も言っていないのに
こんな良いものをくれるとは。

ということで
このポーチを娘の
母子手帳、お薬手帳ケースに。


どっちも使いやすいし

結局1人分ずつ

分けてたほうが使いやすいから

この形式が最高✨


ということで

憧れのジェラピケを

買いに行くことはなかったけど

最高のケースに出会えました🎂笑