これは大人が食べても美味しい🤍


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

4歳4ヶ月長男
今月の身長は111センチ
体重は19キロ。

どんどんどんどん
大きくなります!!

息子の保育園のうわばきは
下のゴムの部分が白だったら
なんでも良いので
みんな好きな模様やキャラクターの
うわばきを履いてきています♪

息子はパトカーやパウパトや
新幹線シリーズがお気に入り。

今18センチを履いていますが
先日、もうきつい!!
と言われてしまいました😇

次は19センチか
もうすぐ追い抜かされそうだ

と思いながら見てみました。



19センチのこまち✨
最近赤が大好きなのでこまちに。

しかしもう新幹線シリーズも
19センチで終了です😭

これから何を履かせればいいのか。笑