これは大人が食べても美味しい🤍


ご覧いただきありがとうございます!
4歳息子、0歳娘、夫と暮らす
育休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします。

もう3月ですね🌸
息子が保育園に入って
まる3年経とうとしています。
早いな〜🥺


毎年お世話になった先生には

お手紙を渡して

感謝を伝えています!


今年は息子も一緒に書きました。



息子と先生

今年度の先生は本当に優しくて
子ども大好き!というタイプ。

息子のことも可愛がってくれて
それだけじゃなく指導力もあって!

とても良い先生に
一年お世話になることができました。
離れるのさみしい〜🥺

そして今年はプレゼントもつけました🎁

保育士YouTuberを見ていて
嬉しいプレゼント第2位に選ばれていた
絵本にしました✨

息子が今年度一番読んだ
絵本をチョイス✨

早速保育園の絵本の時間に
みんなに読んでくれたようで
息子も喜んでいました🧡

私も息子も感謝を伝えられたし
先生もとても喜んでくれて良かった🥰

毎年やって良かったなと思います♪
私も仕事してこんなに感謝されたい😂笑