そろそろ始める?✏️

Z会も気になる!📚



ご覧いただきありがとうございます!
3歳息子、0歳娘、夫と暮らす
産休中ワーママシズクです。
自分の考えをまとめること、
皆さんとの情報共有をメインに
仕事、子育て、家計のことなど記録しています。

よろしくお願いします!


ついに帝王切開の日になりました!

前回早産だったので、
ここまで持つとは思いませんでした笑

全然お腹で暴れていなくて
おとなしかったので
そのおかげかな?




今日のお昼頃産まれる予定です✨

とても怖いですが
お腹からどいてもらえると
仰向けで寝れる!
身軽になれる!
気持ち悪さもなくなる!

いつ産まれるかと
ドキドキするのも終わり!

常に体調不良の10ヶ月と
オサラバできると思うと嬉しい😭!

でもこわい!

頑張ってきます😭!