bubbleとはなんぞ? | Crocodile Tears

Crocodile Tears

好きなタレントさん(兼近大樹。亀梨和也。)の事や日々の出来事を自由に書いております。
フツーに日記みたいな感じです。

#亀梨和也 #カメちゃん
#兼近大樹 #かねちー
#EXIT
#腐女子 #貴腐人
嫌いな人お断り。

↓↓↓ 

この度韓国発のファンコミュニケーションアプリ「bubble」の日本版「bubble for JAPAN」で、EXITのサービスがスタートします!EXITのメンバーからのメッセージがあなただけのチャットルームにリアルタイムで届きます。届いたメッセージには返信もできるので、プライベートメッセージ感覚が楽しめます。あなたのお誕生日にはスペシャルメッセージも!また、entrance(ファンクラブ)会員の方はお得な割引価格でご利用いただけます。


■価格メンバー1名につき ・一般:月額 550円(税込) 

 ※entrance会員:月額 495円(税込) 


メンバー1名につき⬅はいここ注目!


ん?! 何ですと?!

ええ?!Σ(゚д゚;)

 つまり、EXITは2人なのでどちらともチャットしたい場合は2人分料金かかりまぁ ~す !!ってこと?!『EXIT』で一括りじゃないんかーーい!💢

😱😱😱 Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


 つーことで、今流行り(?)の『bubble』に私も登録してみた ~⤵⤵⤵😂😂😂 


➡ 『bubbleは、韓国企業Dear Uが展開しているファンがアーティストと二人だけのプライベートメッセージ感覚を楽しめるコミュニケーションアプリ。 「bubble」はチャットボットではなく、実際にアーティスト本人が送信する日常のカジュアルなメッセージが受け取れ、ファンからも返信できることが大きな特長。アーティストと友達のように繋がっている体験ができるため、サービスへの没入感や親密度が高まるアプリ』⬅ 


だそうだ。

もちろん私はかねちーのみ登録!(笑)

他のアーティストさんでグループのファンの方は何人分もお金払ってやってる人もきっといるよね。

私の場合はファンクラブ会費(月額440円)➕bubble会費(月額495円)ってことね😂 


因みに。いくらチャットとはいえ、本人が個人に直接返事を返信しているわけではなく、向こうは一斉送信ですよ。もちろん本人から直接返信があるってこともたま ~にはあるかもね?

基本一方通行だけど、そこは本人とやりとりしているんだ!と妄想しながら楽しむことが出来る。ってことなんでしょ?この機能は。 

まぁ、かねちーのことだから忙しいし、筆まめではないので、そんな頻繁には返信(告知?投稿?)してくれないだろうけど(笑)


こーゆーのって、タレントさん本人には良いよね。基本、ファンしか登録しないから、アンチ入って来ないもん。お金払ってまで批判したい人は別だが( ≖_≖​)


 ↓↓↓ (ネットの記事)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が10日、自身のXアカウントを削除することを告知した。出演したインターネット番組で自身のSNS上でのトラブルを紹介し、その解決策について議論してきたが、不毛な結果に終わることが多いことから続けていくことに限界を感じていたようだ。 Xで71万人のフォロワーを抱える兼近大樹が、「明日のトークライブで、このアカウントを消します!! 今までフォローしていてくださった皆様ありがとうー!」と宣言し、今後はインスタグラムやbubbleに仕事やファンクラブの情報を載せていくと伝えた。「 人とは思えない嫌なアカウントが増えすぎているので!笑」と兼近は返している。 

 ↑↑↑ 


 そんなわけで、かねちーがそう言うなら、私もbubbleやってみっか!と。

 正直、bubble知らなかったし、登録した今もよく分かってねーけどなꉂ🤣𐤔 

 Xとかやってて、かねちーが嫌な思いしているなら、やめて正解だと思うし。もちろん私は無料で見られるXとかって有難かったんだけどね。🥺💧無料✨って魅力的だしな(笑)でも、それで何でも悪口とか批判とか本人に向けて書いていいわけじゃないのにね。何か悲しいよね😭