華ヤカ哉、我ガ一族 | 雫のダラダラブログ!!

雫のダラダラブログ!!

ヤプログと同じものです^^
OTKでレイヤーで声優好きな雫が好き勝手吠えるブログですww
心の広い方の閲覧推奨ww


華ヤカイベントラッシュ!!

とりあえずひと段落しましたー\(^o^)/

さみしい!!!


前編完成祝賀ノ会、舞台挨拶!

とりあえず正様のいるところには行かなくては!と思い何とか参加できました!

後編も楽しみ(*^_^*)


そして、ずいぶん前のレポになるけどそういえばブログに写真載せてなかったなと思って書きに来ました!!


本当は、こんにちまでの間に!ご兄弟と会う予定が3回も!あったのに!!3回も(;_:)

全部だめになった!呪われているのかよ!

宮ノ杜は!!!

でも年内にもう一回!

となコス初日に6人そろって華ヤカできるので、あと1か月我慢…

誰かがインフルエンザとかになりませんように…怖いwwwwwwwww


ってことで写真!!



宮ノ杜正@ちひろ
宮ノ杜勇@瑠那
宮ノ杜茂@虹
宮ノ杜進@春壱てん
宮ノ杜博@雫
宮ノ杜雅@R

Photo by しごろく(浅木はる)



雫のダラダラブログ!!



ずるいですね!みそじーずに手を置かれるはるちゃんずるすぎて!!ギリリ



雫のダラダラブログ!!

雫のダラダラブログ!!

雫のダラダラブログ!!




雫のダラダラブログ!!



雫のダラダラブログ!!

はー!正様正様正様正様!!!!

白いスーツに墨汁とかケチャップとかぶっかけて怒られたいですね(*^_^*)




雫のダラダラブログ!!


雫のダラダラブログ!!

勇様!!!!ずっと博かわれ!!!って言われてたwwww

無理wwwwwはー勇様かっこいい(*^_^*)



雫のダラダラブログ!!


雫のダラダラブログ!!


着物の柄がスーパー綺麗だったwwwww

こーたそのカマキャラ新鮮だったけど予想以上に似合ってたwwww




雫のダラダラブログ!!


雫のダラダラブログ!!

てんちゃんのさw進様さ!

作画がスーパー似てるのねwwwやる前からみんなに作画が似てる!wwwってずっと言われてた!

やっぱり似てる!!



雫のダラダラブログ!!


雫のダラダラブログ!!


ご兄弟を眺めてました!役得!!でへへ!



雫のダラダラブログ!!


雫のダラダラブログ!!

Rのまーちゃんも絶対に似合うと思ってたけどずげーにあってた!!wwwwww

意地悪そうな顔をさせたら右に出る者はいないな!!wwwww

はーん(*^_^*)可愛いですね



ということで!

後編もめっちゃ楽しみですね!華ヤカ!!もっとやりたいぞ!!!!