こんにちは。
朝から暑いですね~💦
昨夜上手く眠りに入れず、何回も中途覚醒があり、ふらふらくらくら💫😵🌀します。
暑さもあるのかも知れません。

私が癌に罹り一番不安だったのが、子供のことです。
シングルマザーですから、障害や病気を持った子供たちをどうするか。
また、これからどうやって生活していこうか。
自分の病気だけでなく、考えておかねばならぬことが目白押しでした。

まず、次女。
自閉症スペクトラム、社会コミュニティー障害、反復性うつ病。
市販薬や輸入でせき止めと睡眠薬を買い込み、ODするんですね。
良いときと悪いときの波の幅がありすぎて(ただでさえ自閉症スペクトラムもあるのに、そこにうつ病が加わるともうね😅)、
夜中に飲んで騒ぐわけです。
しまいには嘔吐しまくり倒れて、救急車のお世話に。
いつからか、警察もくるように。
現状維持とのことで、吐瀉物や失禁もそのままにしておかねばならないと😱
帰宅するとすごい臭いだし、乾いてこびりついてるんですよね。

それを抗がん剤の治療中に何回もやられ(なんなら、術後2日目のまだ発熱中のときもやって母から電話きた)。
いや、私9時間近い手術したばっかだよ⁉️
何をどう言ったかも正直憶えていません。
その後もあり、全身痛くて座ることもキツイのに、やっと掴まりながら救急車に乗り病院に。
処置が終わり、主治医に見てもらうことに。
精神科外来まで私が押していきました。
反対だよね?