おはようございます。
毎日蒸し暑くて、体力気力も上がらないときがあります~💦

金曜日、結果を聞きに行ってきました。
実は受診日の2週間前から腹部、特に左側の肋骨下から腹部にかけて痛みがあり、腹膜がんがわかる2ヶ月前に特に左側の肋骨から腹部にかけて激痛があったんです。
心なしか、腹部も出てきて張ってるし😭
「まさか再発じゃないよなあ」と不安を抱えての受診。

3ヶ月ぶりの診察で主治医は変わらずの爽やかな笑顔で「お元気でしたか?」と。
癒されますね~😍
そして結果発表❗

どるるるるるる~🎙️😆🎵
「再発は見られませんでした」
「腹膜播種も増えてないし、大きくなっていないです。12月の時と変わりない」とのことでした。
良かった~👍️ほっとしました。

貧血の数値が悪すぎて、輸血しても息苦しさがなくならずでリムパーザを予定より3ヶ月早く止めざるを得なくて「どうなるのか」心配ではありました。
ですが、輸血しながら普通の生活さえ送れない。
すでにリムパーザを4回休薬していること。
以上を踏まえて婦人科会議で主治医含めた医師により「リムパーザ継続は断念」という結果になりました。

それから今月でちょうど1年たちました。
この調子で2年目、3年目と重ねていきたいです。