こんばんは。
昨日から夏日のような暑さ☀️
長男が昨日からお腹の調子が悪く、ご機嫌も宜しくない😢(発達障害の特性が強すぎる~💦)
それでも出かけたいようで、車で海沿いを走り、あまり人のいない水族館に行きました。
昔ながらの小さい水族館ですが、ゆっくり見て回り癒されてきました🐟️
それから山を越えて、市街地に。
お昼には早く、パン屋さんに寄ったりしてるうちに「やっぱラーメンが食べたい」と。
はあ、さっきは「定食屋さんにする」と言いましたよね?
「もう何でもあるショッピングセンターにしよう」と少し切れながら私が提案。
無事カレーに落ち着き、食べたらご機嫌も治ってました☺️やれやれ┐(-。-;)┌

さて、今日は母の日。
3年ぶりに母に贈り物をしました。
イングリッシュラベンダーを。
今年は鉢植えのままで楽しんで、来年は庭に植えれば以降咲きますからね✨
長く楽しめます。

私は長女からはLINEで、次女なし、長男は言葉&ハグでした😃
これからも毎年、こうして言葉を受けとりたいです。