こんばんは。
体調や心の状態でブログ発信がまちまちになっております😢
そんな中でも、来てくださり「いいね」をくださり、ありがとうございます😆💕✨

貧血の数値が改善せず、生活の質も落ちる一方で何回か輸血をしてきましたが、思うように数値も上がらず体調も良くなく。
主治医が婦人科の会議で今後どうするかを上げてくださり、会議の結果「休薬も4回してるし、予定より早いがリムパーザ中止でいこう」ということでした。
私は再発の不安もあり、でも日常生活をこんなに普通に送れない現実もあり、「それしかないよな~」と同意しました。
輸血も重ねる毎に、感染症や諸々の危険性がありますし。

結果、リムパーザを止めてわかったこと。
「体調が良くなった」ということ。
息切れも、動悸も、ふらつきも不快な症状が1ヶ月半くらいで改善していきました。
ちょっと動くだけで、動悸息切れかあんなに酷かったのが嘘のよう❗

11月末に「がん患者支援センター」で、就職の相談をして、ハローワークの担当者と相談しながら活動してきました。
私は「オープン方式」を選びました。
面接の申込み時に、採用側に病気のことをオープンにして理解して頂けたら面接を受けられることです。

無事採用していただけ、週3の半日勤務からはじめました。
慣れたら日数も時間も増やすことが出来ます。
回りが見えてくると、落ち込むことばかり😢
やれることをやっていくしかありません。
頑張ります❗