こんばんは😃🌃
すごい強風に横殴りの雨☔
明日まで冬型で、荒れるとのこと。
まだ雷がピカピカゴロゴロしないから、雪はもう少し先かな⛄

今日は昨日一生懸命書いた履歴書と職務経歴書を郵便局にて送りました。
その前に荒れる中、証明写真を撮って。
あまりの老け方にショックを受けた🤣

次女の通院日で、この1ヶ月あったことを話してきました。
次回診察日までに改善しなければ、入院です。
酒量も増えて、チューハイ?ストロング?アルコール9%を毎晩2缶。
それで海外からわけのわからない薬を取り寄せ、お酒と飲み、ふらふらして倒れたりぶつかったり明け方から早朝にかけ大きい音がして。
それか廊下に大量に嘔吐してあったり、失禁してあったり、術後や抗がん剤で全身が激痛にまみれた時は本当に辛かったです。
本人は入院拒否するけど、一緒に生活している側としてはもう限界です。