こんばんは。
前回からだいぶ間が開いてしまいました。
どうも私は最初はいいんですが、怠けぐせと言いますか、ズボラと言いますか、飽きるのが早いと言いますか😅
いけないですね😢

前回はHbの数値が6.2でして、本当にキツイ毎日でした。
輸血もしたし、それでも思ったより数値はよくなりませんでした。
リムパーザもすでに4回休薬しており、この先輸血で繋げるのもリスクがあるので
主治医が会議でどうするかあげてくれた結果、早いけどリムパーザ止めるという結論に。
私もこんなじゃ日常生活もまともに送れないし、再発の不安はありましたが止めることにしました。
ここでごねても、良い方向にはいかないと思ったからです。
診察も経過観察となりまして、2ヶ月空くことに。
ガンになり、初めてこんなに空きました❗
その間腹痛や肋骨の下辺りや脇の痛みがあり、1ヶ月早く来月造影剤CTと診察となりました。
腹水は溜まってませんでした。
感じとしても、それはないと思っていました。

リムパーザ止めてから、体調がすごくいいです。
ガン前に近いくらい☺️
ただ体力が本当なくて、カーブスに通い始めました。
あと、がんセンターの患者支援センターで就活相談もしました。
短時間でパートですが、働こうって。
明日電話して、行けたら行ってきます。