皆さん、こんばんは。

術後2日目、点滴は片腕になりました。
今朝から食事が出ました。
五分がゆ、味噌汁の汁のみ、ヤクルト、卵焼き、ほうれん草です。
お粥が美味しく感じました。
よく噛んで食べることを心がけました。
しかし、全量はさすがに食べれなくて😅
自分でベッドを起こしたりして、過ごしました。

なかなか熱が下がりません。
38度台をうろちょろしています。

今日はベッドから起き上がり、立つことをしました。
くらくらしますね。
足に力が入りません。

酸素測るやつがいつも低いので深呼吸をと言われますが、今日もうまくいきませんでした。

糖尿病持ちなんで、食後どのくらい食べたかチェックしてもらい、インスリン注射をしてもらいます。
あと、1日4回血糖値を計ります。
糖尿病だと傷の治りに影響するから、心配だなあ😢