皆さん、こんにちは。
今日は朝から雨で、夕方から久々の雪になる予報です⛄
昨日までお天気もよく、春も近いな~👍なんて思っていたのに。
雪はいりません。

さて、アマゾンで注文した紙オムツと使い捨てショーツが届きました。
私は太っているので、紙オムツも使い捨てショーツも大きいサイズでないとなりません。
アマゾンで見つけた紙オムツはLLサイズ、
使い捨てショーツは5Lサイズがあり買いました❗
あとは、明日のPCR検査次第ですが
陰性なら予定どおり5日に診察と入院手続きの説明があるので、要るものがあれば
入院前日までに買い揃えられます。

あとは、緊急連絡先は電話の前に書いて貼っておいたし。

あっ、あとベッドを購入しようと思ってたのですが、当初ニ○リさんで普通のベッドを買おうと思っていましたが、術後の足の浮腫や体調を考えて、介護用電動ベッドにしました。
高さの調節はリモコンで出来ませんが、
リクライニング、足、リクライニングと足と調節出来る2モーターにしました。
もちろん組立設置費用が含まれているものにしましたよ😃

私の風邪症状で長男のケース会議やら延期にしたから、結果がわかり次第また連絡して日にちを決めなくちゃ。

明日の検査がなんともありませんように✨