テディ・ルーズベルトラウンジ | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

久しぶりに予約が取れたので、行ってみました。



 





お迎えした、リーナベルちゃんも一緒です。


大好きだった、パフェがなくなってしまい、とても寂しいのですが…💦


オリジナルドリンクを頼んでみました。

リーナベルちゃんも、興味がありそうです(笑)






そして、サンドウィッチプレート。


これ、以前のより食べ易くなってる気がするのは、私だけかな?

以前は、嫌いなパンの耳を残した記憶があるのですけどね。今回は大丈夫でしたウインク


あ、紫キャベツのは…残しました汗うさぎ

酸っぱいのは苦手です。ごめんなさい🙏


それにしても、パフェ、何でなくなったのかな?

復活を希望します❣️