イクスピアリでお昼 | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

今日からディズニーリゾート。


本日の予定。

イクスピアリに車を停めて、ボンボへ。

買い物後、イクスピアリでお昼。

その後、イクスピアリで買い物。

お昼は、今回もお蕎麦です♪

私は胡麻汁胡桃蕎麦。


胡麻大好きなので、美味しく頂きました💕💕


娘はおろし明太うどん?


最後、明太子が辛かったみたい。

でも美味しかったようです😊



本当は中華?って思ってたけど!それほどお腹空いてなかったし、明日の夜はシルクロードなので、食べやすいお蕎麦になりました。


イクスピアリも、他に色々レストランとかあるけど、いつも同じになってしまって…💦

今度は、お蕎麦屋さんの近くにあった、イタリアン🍝にしようかな?

パスタ🍝が色々選べる感じだったし。