4日のディズニーランド② | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

4日の日に、オンラインで購入したグッズが、届きました。

4日に注文、6日に届くって、早い‼️


で、なぜオンラインで購入したのか?








シーの20周年グッズが欲しかったからです。

両方とも、前回買わなかった物。

あれ?写真たては売り切れだったのかな?

マグカップはね、重いと言う理由で買わなかったのですけどね。

でも、20周年グッズ.ほとんど買ってなくて…

やはり、この2つが欲しくなりまして。

次回シーに行く時、まだ在庫があるのかわからないし。シーに入園しなくても、ランドに入園したら購入出来るので、思い切ってゲット。




これはね。

本当はダッフィーのが欲しかったのですが、そちらは購入するタイミングが合わず😭

もう販売終了ですから。

これから夏☀️

麦茶とかね、作るのに購入。




39周年グッズから。

これは、お土産として従兄弟にプレゼントしようかと思って購入。


本当はね。

クッションが、欲しかったの。

⬇️これね。

でも、いつの間にかオンラインではお品切れになってて、ガーン😱

もう少し早く知ってたら、パーク内で買って来たのに…ってやつね。

閉園時間迫ってて、お腹いっぱいご飯食べた後だったし、みんなドット帰ってくるし。そんな中、再び入園するのは…諦めました😂



今は、お品切れになってます。



再販されるかな?


でも、いつもタイミング合わなくて、買えないのよね…