チケット | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

本日、パークチケット発売日。



我が家、娘がお休みだったので、11日狙いで!



娘が頑張ってくれて{いつもは全然繋がらないのに…)やっと繋がった!




が!しかし!










売り切れだった😱






とのLINEが…






てか、今見たら






12月絶賛発売中ではありませんか‼️







元旦の日も、まだ10時半〜なら売ってます。






大丈夫なのか?






そんなに急に入園者増やして⁉️





先日のインの時も感じたのよね。



私達、開園後に何回かでもインしたことのある人と、開園後初めてのインの人達との温度差。

私達は、まだ入園者が5000人の時とかにも行ってたし、その頃はしっかりとソーシャルディスタンスを身につけ、アトラクションを出る際の消毒もしっかりやってました。

でも、それを知らないで、ガンガン来る人たち、多かったのよね。

手にガイドブックなんか持っている家族連れとか、全くキャストさんの説明を聞いてない。




新しい変異株がどんな物だか、まだハッキリしないしね。




このままコロナ終息に向かってくれるなら、嬉しいけれど…






とりあえず、12月はおとなしくしてます。




1月には、アニバーサリーディズニーが控えてますしね❣️







あ!


丸太投げゲームで、ゲットして来ました!


1回目2回目と全くダメで💦

「どえしたん?」と娘に言われつつの3回目です。




娘も運良くゲットしまして、私はグリーン、娘は赤です。





この2人も連れて帰って来ました。



この2人は、玄関に飾ってあります😄