チケット | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

今日は、私も娘も休みなので、チケット争奪戦に参戦できる日なのに…



今日は10月29日まで…なのね。



欲しいのは、11月3日のチケット。



来週か…



来週は…私は仕事なんだよね。



娘はお休みの予定。



私も最初だけほんの少しだけ参戦しますが、後は娘に託します。



でもな…



前回もダメだったな…



娘、曰く。


「iPhoneの方が繋がりやすいよね。私のスマホは全然繋がらない😢」



今回、シーに行けなかったので、早く20周年のシーに行きたいな!



娘の仕事の都合で…

日曜日が出勤になる可能性があって、祝日㊗️のチケットしか買えないからな。



緊急事態宣言が明ければ、人数制限も緩和されるのでしょうか?



でもな。


今のままの方が、安心よね。



普段、家にいる時より、ディズニーにいる時の方が、手指消毒や手洗いやるよね?



アトラクションやお店に行くたびにに、シュシュ〜〜って。



トイレ🚽行くたびに、しっかり手洗い🙌



あれ?

そういえば、紙石鹸買ったの、何処に行ったかな?