暑さ対策 | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

さて、14日のディズニー。


猛暑の予感しかしない。


で、暑さ対策グッズ、購入してきました。
  




ヒヤロンは上の部分を握るだけです。
叩くより楽そう。
効果の時間もこちらの方が長いので、こちらをチョイスしました。


冷タオルは、昨日見たドラッグストアでなくて、今日見たドラッグストアにあったので購入。
肌温度が3°下がるってことかな?
たっぷりの液が熱を吸い込み蒸発。肌の火照りを逃し続ける…らしい。
首にもかけられる大きさなので、使い勝手がありそうな予感。


クール汗拭きシート。
(昨日、タオルの方がなかったので、買ってきておいた物)
−4°タッチ?なんですって。
とにかく汗をかいたら、これで拭き拭き!


前回は雨☂️降ったりしてた時間もあり、それほど暑くなかったけど、今回は要注意!
熱中症🥵対策グッズ、増えるわ💦💦


そして、氷🧊やら、凍らせた飲み物やら、持っていくので、荷物が大変😱😱
コロナ対策グッズも持参しないとね。