待ってました | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

先日、オンラインで頼んだ物が届きました!


スチームクリーム。
ハンドソープ。


外出先で、どこでも手洗いが出来るようにと。
最近は、除菌ジェルとか使っても、やはり石鹸での手洗いが1番だと感じるのです。
石鹸で手を洗いたい〜〜!
ってね。
なので、携帯用のハンドソープを探していたら、スチームクリームから発売されました❣️
オンライン先行販売でしたし、いつ店舗に行けるかわからなかったので、オンラインショップで購入しました。


ミストの方は、顔や身体用のスプレーですが、これ、マスク😷にもOKなんです!
マスクの匂いも良い匂いに変わる😊
今、ハッカ油スプレー使ってますが、良い感じなので、これも試してみようと!


もちろん、ディズニーにも持って行きますよ❣️


久しぶりのディズニーランド。
お天気が気になります。
予報では…雨☂️
暑さ対策は必要ない?


でも、除菌対策はしっかりと‼️