ありがとう❣️ | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

今日、ワンマンズドリームが終わります。
毎回抽選しても、全く当たらず…

最後のチャンスは11月24日だったけど、やはり外れまして💧💧💧

今度の日曜日、行った時はもう終わってるのね。


徹夜組もいたのでしょうね。


ディズニーホテルの予約だけして、徹夜するのかしら?
そこまで出来る方、恐れ入ります。
本当、頭下がります。


私には出来ない事だから。


そこまでやる必要が、その人にはあり、それだけの根性とやる気と…忍耐力があるわけですからね。
風邪、引かれませんように。



でも、カーテンコール見たかったな!


それにしても、素敵なショーでしたね✨✨


本当に終わってしまうのね。


新しいワンマンズドリームⅢとして、戻ってくる事はないのかな?


微かな希望を持って待ちましょうか?


ありがとうございました。


素敵な時間を❣️