戻ってきた! | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

実は、先日のインで、娘が一眼レフカメラのレンズカバーをなくしました。
少し緩くなってまして、外れ易くなってたのです。
マジックランプシアターから出てきて、気づきました。しかし、見つけには行けないし。
なので、帰り際に遺失物センターに寄りました。
その時点では、届いてなかったけれど、見つかったら自宅へ送ってくれるとの事。
「見つかると良いね」と言いながら帰宅。
それが昨日、届きました〜〜❣️



裏には、娘の好きなドナルドのスタンプが。

我が家、私が携帯を置き忘れたり、ストールなくしたり、シュシュを落としたり、小銭入れをなくしたり…色々やらかしてます笑い泣き笑い泣き

でも、それが全部戻ってきてます!

ディズニーでなくしたものは戻ってくる。

皆さんも、諦めずに遺失物センターへ行ってみてくださいね✌️