七夕グリーティング | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

先日のランド。

朝食🥞を食べ、ショーの抽選をして(見事に外れましたがえーん)ガチャガチャをやりに行き、さてどこでグリーティングしようかと場所探し。
歩いていると、あら?
あそこ…良いのかな?
ポツンと空いていた最前。
それも2人分のスペース。
まるで…ここにお座りなさい〜〜って言ってるかのような(笑)
ちょうど、真正面から撮れる位置。
写真は娘に任せて、私は動画を撮る事にしたので、写真はまだありませんが、動画だけ載せますね。




岡崎屋惣次郎さん、今年もお元気です‼️

雨降らなくて良かった〜〜❣️





ドナデジちゃんも照れ