ドナルドグッズ | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

今日は、娘一人でランドに行ったのですが、私がランドに行くのは今月末。
なので、ドナルドバースデーグッズが売り切れる可能性もあり、娘に託しました!
今日のパークは、それほどの混雑ではなく、気温も高くなく…過ごしやすかったみたいですね。
ランドとシーへ行って来たようです。

ドナルドバースデーグッズは…



トミカとぬいば。
トミカはもう封印しようかと思いましたが、もう少しだけ余裕があったので、購入決定(笑)
ふわふわのぬいぐるみも気になりましたが、ぬいばで我慢(笑)

それと、欲しかったのに買えてなかった、ダッフィーのかくれんぼシリーズ、ポーチです。


思ったほど大きくなかったけれど、使い易そうですね。
旅行やら、ちょっとした物を持ち歩くのに良いかな?大きく口が開くのがポイントですね。


そして、東京駅経由で帰宅した娘が、買ってきてくれたのは…



銀のぶどうの白らら。春限定かな、苺🍓味。
母の日限定のホールケーキ🎂は、流石に持って帰る自信がなくて、こっちにしたようです。
これなら大きさも大きくなく、軽いですからね。
でも、美味しさはナイス❣️

ありがとう娘😊