ドリンクボトル | 好きなものは好き♡

好きなものは好き♡

ランド単パスから両パークの年パスに変えて2年目。気ままに更新していきます。

熱中症にかかりやすい私。
パークに行くには氷は欠かせない。
が、今回泊まったホテルの売店には氷が売ってなかった!凍ったペットボトルだけ。
で、ドリンクボトルを買いました。
たまたまあったのが0.38リットル入るタイプの物。私的には0.5リットルの物が欲しかったのですが…なかなかないのよね。
以前に買ったのはもっと小さくて0.28リットル。
で、朝出かける前にこれに氷を目一杯入れて行きました。夕方になっても氷は残ってました!
まぁ、氷のみしか入れてなかったからね。
家でもベッドサイドに飲み物持って行ったり、リビングに麦茶入れて持って行ったりと活躍中😊

{20076B2B-247A-44D9-AE60-9D119D4308FB}

これ買ったの!

{6E940F63-FFC0-42F0-A0EA-5F82639D1212}

これは以前に買ったもの。小さくて物足りない😅